うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

要精密検査

1ヶ月くらい前に旦那が簡単な健康診断を受けた結果が帰ってきました。
結果は、要精密検査 
結果を見ると、完全なメタボです。。。そして、糖尿病の可能性あり 
2年前に、予備軍といわれ気を付けるように言っていたのに。。。
でも、こうなってしまったのは、旦那だけじゃなく、私も悪いんだよね。
私だって、1年で15Kg増えたんだから、きっとコレステロール値が異常だと思う。
それに、ダイエット、ダイエットと言いながら全然減ってないし 
運動はもちろん、食生活の改善を本当に、本当にしなくちゃ。
でも、素人考え、それも大雑把な私では正しくできるか不安だから、
まずは、精密検査を受けてもらって、食事指導をお願いしてもらお。
メタボ改善に便乗して私も痩せたいぞ~~~。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム