うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

ひと工夫

昼間はずいぶん春の陽気になってきた今日この頃。
しかし、まだまだ朝晩は冷え込むのでコタツが手放せません。
コタツといえば、コタツLoveのうめは相変わらずコタツの中。
うめがコタツの中で寝ているところを見て、「ほ~、なるほどね」と
今さら感心したことがありました。それは・・・
DSC08763.gif
こたつの掛け布団の1辺を身体の下に敷いてるの分かる?

以前のアパートでは畳の部屋にコタツが置いてあったけど、今の家は
フローリングの上にセンターラグとマルチカバーを敷いて置いてあるから
床から冷えが来るのか、器用に1辺を中に巻き込んで自分の下に敷いてるの。
自分で考えてひと工夫してるなんてすごくない!?
こんな事に感心してる私って、親バカ?(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム