うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

通院騒動

ここ最近は、週に2回、実家の父親の通院の付き添い。
今日は母親も別の病院へ行きたいというので便乗で連れて行き、
まずは母親を眼科で降ろし、「終わったらここで待っててね」と
念を押して父親の病院へ
父親の病院も比較的早く終わり、急いで母親が行った病院へ戻ると
待合室に母親の姿はなし。( ̄ー ̄?).....??アレ??
思いのほか父親の病院が早く終わったから、今診察中なのかな?
しばらく待合室で座っていると、隣に座っていた人が呼ばれて診察室へ。
( ̄ー ̄?).....??アレ?? 受付で母親の名前を伝え、状況を聞くと、
「お帰りになりましたよ」(≧◇≦)エーーー! どこに行ったのよ!?
早く終わったから父親の病院へ向かって歩いて行ったのか?
バスで帰ってしまったとか???
おかしい!ここで待っててって言ったのに、なんで勝手に出ちゃうかな~。
車で待っていた父親に母親がいないことを伝えると「そんなはずない!」と
断言するし、お手洗いにでも行っているのかと再び病院へ戻ると受付の人も
心配してくれて、大わらわ。
しかし、いないのは間違いないから、父親が行った病院へ戻ってみようと
駐車場を出ようとすると・・・反対車線に母親が立っていた!!
「ちょっと~!!」と叫ぶと、渡ってきて「どこから来たの~。
ずっと待っとったに」と逆ギレ。。。ヾ(--;)ぉぃぉぃ、中で待ってろよ。
最近は実家の両親に振り回されっぱなし。
私の仕事が決まったらどうすんのよ。(ノ_-;)ハア…


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム