うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

雨の日は・・・

昨日も、今日も、雨
朝から晩まで降り続いているわけじゃないけど、道が濡れてるから
うめのお散歩はお休み。
お散歩にあまり積極的でないうめにとってはラッキーなのかしら。
DSC08769S.jpg
こ~んな恰好や

DSC08770S.jpg
こ~んな恰好で

DSC08771S.jpg
爆睡です

天下泰平だね┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・




さて、さて、雨続きでお散歩ができないと言えば、私のウォーキングも。。。
しかし、驚いたことに、雨の止み間を見つけて行っちゃってるんです。
始めた頃は、傘さしてまでは行かないとか、雨だから仕方ないなんて、
うめじゃないけど、お休みする口実ができてラッキーって思っていたのに
少しでも止まないかなぁ~。降るなら8時以降にしてよ~なんて願ってる
今の自分に自分でビックリ!
ウォーキングが気持ちいいってカラダが思い始めてるのかな♪
良い傾向だけど、でも・・・
体重やカラダに何の変化もなし。効果はいつ表れるんだろう。(_ _。)・・・シュン
しかし!ここであきらめず、もう少しがんばるよ~。

でも、あと1ケ月がんばっても何の変化もなかったら・・・自信ないな。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム