うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

腹の虫

先日、仕事のことで、とっても、とっても不愉快なことがあった。
私にも非はあるけど、どうにも納得できず、悶々としてしまい、
自分ひとりで消化できず、つい旦那に「解せん!!」と愚痴ったら、
面倒くさそ~に「辞めれば」とひと言。。。
辞められないでしょ~!!辞めていいの?
辞めていいんなら、やってられるかバ~カ!って言ってやるわよ!!
辞められないからこんなに悔しいんじゃん!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!
ますます腹が立って、つい、食い に走ってしまった。
その結果・・・もちろん、体重増加。
腹の虫は、腹のぜい肉に・・・ 
それでも怒り収まらず、いまだに情けないやら、悲しいやら・・・。


一晩寝ても、二晩寝ても、怒りが収まらないの・・・私ってしつこい?


ココロの治癒力かなり低下しています。il||li_| ̄|○il||li


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム