うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

湿疹

首の後ろに湿疹ができて早1ケ月?
だんだん範囲が広がっているような気もしたけど、かゆみが出たら
ウナかメンタムを塗ってごまかし、タートルネックで隠してきたけど
もうタートルを着るのは限界なくらい暑くなってきた
薄着になると、もしかして見えるんじゃないかと心配になり、鏡で
確認したら・・・ゲッ!Σ(・ω・;||| マ・・・マズイ
どうも寝ている間か、イライラしたときに掻いてしまったらしい(汗)
かさぶたになってるし、とっても見た目がキタナイ・・・
ただでさえ病院嫌いの私なのに、お勤めが6時までになってますます
足が遠のいて、すぐに皮膚科に行かなかったことを今さら後悔
「('ヘ`;まいったなぁ.. ~
明日から洋服選びのポイントは首の後ろが隠れるかだな。
(ノ_-;)ハア…しかし、原因はなんだろう。。。
去年もできたんだよね。。。
梅雨時は背中に湿疹ができるし、あ~、やだ、やだ。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム