うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

結局・・・

決め切れず、諦めきれずに

20110515-1.jpg
憧れの”じぶんまくら”は旦那から

20110515-03.jpg
つらい肩こりの解消のため”マッサージクッション”は自分から と2品購入


実はコレ、私の誕生日プレゼントなのです。
いい歳して誕生日もへったくれもないのですが、
お年頃だからこそ、どちらも体をいたわるモノ。(≧m≦)ぷっ!
でも、ずっとずっと欲しかったオーダーメイド枕を手にすることができて
本当にうれしい。ありがと~
まだ使ってないけど、どうしても期待が膨らむ。あ~、早く眠りたい!!

*Comment

 

お誕生日プレゼントだったんですね!
おめでとうございます!!
うちの三女も今日16日が誕生日です。もしかして同じ日かな??
う~~ん!!いいなぁ~~!オーダーメイドの枕!!(*´ω`*)♥欲しくて店までは行くんだけど、なかなか手が出ず・・・
是非是非感想をお聞かせください!!\(^o^)/
  • posted by こてまま 
  • URL 
  • 2011.05/16 17:19分 
  • [編集]

 

こてままさん、こんばんは
お祝いメッセージありがとうございます。
年を数えなくていいならおめでたいんですけどね・・・(汗)
残念ながら私の誕生日はすでに過ぎていますが、お嬢さんも5月生まれなんですね♪
きっと聡明なお嬢さんなんでしょうね。
だって、ほら、5月生まれは聡明だって言うじゃないですか。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

オーダー枕は、まだ1日なので正直、すごい!と言うほどは実感できていません。
色んなお店から出てるみたいだけど、どれも少々お高いですよね。
それだけの値打ちがあるかしっかり身を持ってご報告いたします。( ̄▽ ̄)ゞラジャ
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2011.05/16 20:39分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム