うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

じぶんまくら

じぶんまくらを使い始めて4日目。
正直な感想、すごい!! とはまだ感じていない。。。 
でも、今回この枕に決めた最大のポイントは、
jibunmakura-2.gif

決して安くはないオーダー枕。
最初のフィット感が永久に続くわけじゃないし、ちょっと試したくらいで本当に
合うのかどうかなんて1週間くらい寝てみなきゃ分からないんじゃないの?
もし、合わなかったら?という不安があってなかなか踏み切れなかったけど、
私が購入した”じぶんまくら”は永久保証!
1週間経っても良さを感じられなかったり、違和感を感じたら、中材の調整を
やり直してもらえるし、この先、体形の変化や、寝具の買い替えがあっても
それに合わせて中材を調整してもらえるのです。
さらに、もし、どうしても私に合わなかったら、旦那に合わせて詰め替えて
もらうこともOK と言われ購入を決定!
20110515-2.jpg
枕はこんな感じ

まるでバッグみたいだけど、ファスナーを閉めると枕になります。
10数カ所のポケットに3種類の中材が入っています。
丸洗いもできるらしく、色んな面で気にいりました。あとはフィット感だけ。
今週いっぱい様子見て調整に行こうかな~。

買いに行った時も何人かお試し中で、購入する人、再調整に来る人もチラホラ。
みんな快眠を求めてるのね~。
まだ、おススメ~♪と言えるほどじゃないけど、興味のある方のために・・・
jibunmakura.jpg



*Comment

 

やっぱりいいお値段ですね~~(゚o゚;;
写真で見るとすごく大きく見える!!
で、で、寝心地はいかがなんでしょう??
寝てみたい・・・
  • posted by こてまま 
  • URL 
  • 2011.05/20 21:40分 
  • [編集]

 

こてままさん、こんにちは
いいお値段でしょ~。とても自分では買う勇気が出なくてね~。
↑の写真は広げた状態だからかなり大きく見えるのかな。
閉じてファスナーすれば普通サイズですよ。
肝心の寝心地ですが・・・お店の人が「これは薬や治療器じゃないから
今の肩こりが治るわけじゃないですから」と何度も言っていたけど、その通りで
前々からの肩こりをまず改善しなくちゃホントのところはわからないかも。
でも、肩こりがさらに悪化していないなら、悪くはないようです。(苦笑)
>寝てみたい・・・
買わなくてもいいから、お試しに行ってみたらいかがですか?
店員さんの押しに負けて買わないようにね。(笑)
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2011.05/21 13:49分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.05/27 14:19分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム