うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

雨ニモマケズ

台風接近中で大雨、強風ですが、今日は何としてもうめをシャンプーしなくては。
数日前から、「うめが臭くてかわいそ~」とか、「注射打ったらお風呂に入れない
んだよなぁ~」と根回し(?)をしておき、今日も「お風呂入れなくちゃなぁ~。
でもなぁ~」と腰が重いふりをして、もうひと押し!
すると、「オレ、洗おか。」。ハイ、お願いします。
すっかり洗ってもらうクセがついてしまったワタシ・・・すまんのぉ~。
で、旦那にシャンプーをお願いして、私はドライ担当。
DSC08318.jpg
セルフドライ中

さあ、きれいになったし、明日は病院だよ~




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム