うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

とろなまドーナツ

ずいぶん前にテレビで2時間待ちの大行列と言っていた「とろなまドーナツ」。
とろなま 凹カステラ、半生カステラみたいなもの???
その時、テレビで試食をしていた人たちは「おいし~」を連発してたけど
まったくどういうものか伝わってこず、ずっと謎だった。
お店は名古屋にあるらしかったけど、2時間待つのも、名古屋まで行くのも面倒で
そのまま月日が流れたある日、な!なんと!!近所にできたのです。
近所なら話の種に早速(でもないけど・・・)行ってきました。
買ってきたのがコレ
DSC08796.jpg
チーズとピーチを買ったんだけど、画づらが地味ね~
じゃ、ちょっとお店のホームページからお借りして・・・
main_img.jpg
クリックするとお店のHPが開きます)
10種類以上あってとてもカラフルです。
お店にはカフェコーナーもあり、平日の昼下がり、マダムで賑わっていました。
持ち帰っておやつにいただいた感想は、ズバリ!
これ、ドーナツじゃないじゃん。。。
ドーナツ型のムースです。
DSC08799.jpg
スポンジの上にムースが絞ってあるみたいな感じ。
濃厚でおいしかったけど、ドーナツじゃないじゃんという気持ちは拭えません・・・。
天使のチョコリングというパンも有名らしく、輪っかが好きなのかしら。
でも、やっぱり・・・ドーナツじゃないから。 < くどい?(笑)

*Comment

 

はなの母さん(〃⌒ー⌒〃)∫"こんにちは"
おサボリばっかりで、すっかりご無沙汰~~
すみません~~ヾ(;´▽`Aアセアセ

天使のチョコリング大好きですから~
もちろん、このドーナツもどきも食べました♪
あはは~~~
ハィ!これドーナツ?ってウチでも話題になりましたよ~(笑)

で~~
ウチのHPなんですが、お引越ししました~!
お手数をおかけして申し訳ありませんが~
お時間あります時にでも~
リンクの変更をお願いしますm(__)m
これからもどーぞよろしくお願いします~(*^ー^*)
  • posted by セナママ 
  • URL 
  • 2011.07/16 11:31分 
  • [編集]

 

セナママさん、こんにちは~♪
今日も暑いですが大丈夫ですか~?
いえいえ、わたしの方こそご無沙汰で本当に申し訳ない(-"-;A ...アセアセ
リンク変更の件了、(・o・)ゞ了解です!
お忙しいのに私なんかのところまでご丁寧にご連絡に来ていただき
ホント恐縮です。早速、変更しておきますね。

まだまだ暑い日が続きますが、お体にはくれぐれもお気を付けになって
岐阜のハートブレッドアンティークにでも遊びに来てみてはいかが~。
不思議の国のアリス仕様でとってもかわいいですよ。
って、もしかして、もう行った?
ホームページにもお邪魔しますので、また教えてくださいね~。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2011.07/17 16:46分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム