うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

イライラ…((o(-゛-;)

今日は久々のしゃべる 仕事。
去年も同じ仕事をさせてもらったけど、とにかく段取りが悪い。
終始私はイライラ
どうせやるならキッチリやりたいし、良いものにしたい。
その思いが抑えきれず、
「あなたはあそこで誘導して、このタイミングでこうするから」
と、つい仕切ってしまった。
なんとか収拾をつけて、リハーサル、本番とやったけど、なんだか
締りがなく、ダラダラ、ぐだぐだのイベントになってしまった。
あ~、気持ち悪い。。。
でも、あのままではなんともならない状態が、なんとか終わったから
ま、いいか。。。と諦めかけた時、
「こっちは3年やってるんだから仕切るな!こっちに任せろ!!
それに進行が速すぎてまったくダメだ!もっと見せろ。
これじゃ、まったくショーになんかなってないじゃないか
と怒られてしまった。一瞬、目がテン
(゚Д゚) ハア?? あなたリハ見てたの????
あの、グダグダなリハ見てたら そんなこと言えないと思うんだけどなぁ~。
あんたのところのスタッフがきっちりやってくれれば私だって余計な口出さないわよ!!
そんなに言うなら、もっときっちりとしたタイムテーブルや台本作って、出演者の
フォローも全部やれよ!だれが責任者なのかはっきりしとけ!!
それになぁ~、私は司会なんだ!仕切るのが仕事じゃ!!
まずは、テメエのスタッフから教育しろってんだ。σ(゚┰~ )アッカンベー

おっといけない・・・つい言葉が乱暴になってしまったわ。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



もう、腹が立って、腹が立って、本当に不愉快な仕事でした。
こんな具合に、最近とってもイライラ する私。。。
お年頃のせい?
それとも、暑すぎる気候のせい?
いやいや、やっぱり、小さすぎる私の器のせいかな。。。
(ノ_-;)ハア…イヤだ。イヤだ。。。

その上、あまりにムカついて、ムカついて、抑えきれず、
食いに走ってしまった・・・。
これもまた自己嫌悪で苛立ちを増長させているような気がする。ヾ(_ _。)ハンセイ…


*Comment

 

分かる分かる分かる分かる
同感同感同感同感
そうだそうだそうだそうだ~~~~~~

結局、だらだらしてる物を見せて、お客さんにダメじゃんって思われるのは司会者なんだ~~~~~~!!!!

私も発散させてもらいました(^^ゞ

昨日もさ~~~~
って、止まらなくなりそうだから(-_-;)
なでしこジャパンの感動で ふっとばそう!
  • posted by モモママ 
  • URL 
  • 2011.07/18 19:29分 
  • [編集]

 

モモママさん、こんばんは~。
ありがと~、本当にありがとう、分かってくれて。 号(┳◇┳)泣
うまくできなかった自分をふがいなく思い、そろそろ引退か・・・なんて
かなりブルーになっていたけど、もう少し頑張ってみようって思えました。
ホント、ありがとう。
司会業は人から「華やかなね~」「素敵ね~」なんて言われるけど、
実際は大変なんだよね。モモママさんもたまらない怒りに見舞われたら
発散してね。絶対に私はモモママさんの味方です!
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2011.07/18 20:56分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム