うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

感動!

昨日はずいぶん気持ちが落ち込んでいたけど、今朝起きて、
ニュースを見たら・・・

号(┳◇┳)泣

すごい!!すごいぞ日本!!

まさに、スポーツで感動を与えるってやつね。
もう、ニュースを見るたび、ネットでトピックスを読むたび
泣けて、泣けて。
すんなり勝ったわけじゃなく、取られて、取りかえして、追いついて、
最後はPKで決めるところがさらに感動じゃないの!
改めて日本の女子(おなご)の強さを感じました。

( ノ゚Д゚)ヨッ!、日本一! いや、世界一!!

素晴らしい感動をありがと~


おかげで、昨日のブルーな気持ちもすっかり吹っ飛びましたわ♪
私なんかのちっぽけなイライラよりも、この優勝は東日本の人たちにも
大きな感動を与えたのではないのでしょうか。
本当に良かった。本当に素晴らしいよ~。なでしこ、サイコー

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム