うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

暑さ対策

今日は37℃超えだとか・・・
この暑さ、人間はもちろんだけど、うめにとってもかなり厳しく
ず~~~~~っと、心配になるくらいはぁはぁいいっ放し。
で、
SN3G0051.jpg
定番の冷却マットに

SN3G0047.jpg
首に保冷材や

SN3G0052.jpg
腹巻のようにひんやりタオルを巻いてみたりと
あの手、この手で何とかしてあげようと思うんだけど
なにせ、エアコンがオンボロで部屋が冷えないから
なにをしても焼け石に水状態・・・
唯一、エアコンが効くのは旦那の仕事部屋。
もともと旦那にべったりのうめが、ますます旦那に
付いてまわり、ごはんの時しか私の近くにいない。
あの手、この手を尽くしているのに・・・

エアコンが効かない部屋で、一人ぼっちで過ごす今日この頃。
気温は暑いけど、私の心は寒々~~~~


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム