うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

SUM関数

あ~ぁ・・・
なにをするでもなく小忙しく終わってしまった夏休み。
一体この5日間なにをしていたんだろう・・・
明日からまた仕事かぁ~。。。
今の仕事は、楽チンだけど、と~~~ってもつまらない。
怒られることはないけど、誉められることもない。
つらい仕事じゃないけど、やりがいもない。
正社員なのに社会保険がないの・・・
でも、個人経営の会社の事務にしては良いお給料。
(でも、私の必要額には足らないけど・・・)
あ~でもない、こ~でもないと、足したり、引いたりしながら
なんとかがんばっているような状況です。。。
ま、でも、仕事だからそれなりに責任持ってがんばりますよ。
でも・・・やっぱり、仕事がつまらないのは張り合いがないよね。



こんな気合の入ってない毎日だから痩せないのかなぁ~。
相変わらず毎朝歩いてるし、お風呂は1時間の半身浴で、夕ご飯はお米抜きで
がんばってるんだけどなぁ~。
この努力もくじけそうになっては、やらないよりはマシ!と自分に言い聞かせ
またまたこれも、あれこれ足したり引いたりしながらなんとか続けてるんだけど
色んなことを、こんな風に無理に足したり引いたりしてばかりいたら
いつか精神的に無理が出るんじゃないかと、自分のことながらちょっと心配。
仕事は諦めるから、せめてダイエットぐらい結果が出てくれ~~~~

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム