うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

パソコンがぁぁぁぁ

昨夜メールを作成していると、画面がフッと真っ暗に・・・
あれ?なにか変なところに触っちゃったかな???
どうやら勝手にスリープ状態になったらしく、すぐに復活し、
書きかけのメールもちゃんと画面に表示されホッとひと安心。
で、続きを書いていると・・・また、消えた・・・
なんでぇぇぇぇぇぇ??????
今度は自信を持って何もしていない。
再度、スリープ状態を解除するも、今度は一瞬で真っ暗に・・・
ガーン。。。。これって・・・壊れたってこと????
なんの前触れもなかったし、私は、こまめにバックアップをとらないから
データが・・・データがぁぁぁぁぁぁ
うめの写真はどうなるの???
ホームページのデータは!?
みんなが送ってくれたメールは???
何年もかけて蓄積した、コピーの仕事の資料はどうなるの????
いやぁぁぁぁ、誰か助けて~~~~

今日はお勤めがあり、私は身動きが取れないから、旦那に頼んで
リペアに持っていってもらったけど、どうなることやら。。。
壊れても仕方がないけど、できることなら一瞬でも復活して
データだけは救出して欲しい。
どーか、どーか、データが取り出せますように。
あ~、ホント、ショックだわ。。。
こまめにバックアップを取らなかった自分が恨めしい。。。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム