うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

エアロビクス

エアロビクスって死語になってない?
大丈夫だよね?
え~っと、半年早朝ウォーキングを行っても、夕食を工夫しても
まったく減らない体重に業を煮やし、20年ぶり(!!)に
エアロビクスを始めて見ようかなぁ~なんて思い立ちまして・・・。
で、早速(ホントは早速じゃないけど)クラスに入ってみました。
ここ10年ほど、走るはもちろん、飛び上がったこともない私。。。
果たして大丈夫なのかと、行く前は、心配で、心配で 
旦那なんて、酸素吸入スプレー持って行けとか言ってるし・・
やさしく声を掛けてくださるクラスの方もいらしたけど、私って
緊張で引きつってたんじゃないかな。。。ごめんなんなさ~い。
で、いよいよ、レッスンが始まると・・・
あれ、あれれ?
な~んだ、結構カラダが覚えているものなのね。
ちゃ~んと、ステップはついていけました 
ステップを正しく踏もうと思うと、まったく手が動かせないのは
20年前もそうだったので、それは問題外(問題なくはないけど…
まずは、やれやれひと安心です。
さあ、あとは体重が減ってくれれば良いんだけどね~


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム