うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

エアロビクス その後

さて、さて、何とか無事レッスンを乗り越えたものの、
心配事はもうひとつ。それは、筋肉痛。
もちろん、翌日じゃなく、2日後、3日後がキーなんだけど
3日目を向かえた今日・・・
驚いたことに、大丈夫なんだな~♪ 
あ~、良かった。
今回始めたエアロビクスは、完全なクラス制で、何曜日の何時から
メンバーはこのメンバーと決まった定員せいだから、フィットネス
クラブのように自由参加や、ぎゅうぎゅう詰めじゃないから快適。
日時が決まっていないと絶対行けない私にぴったり。
心配事もすべて杞憂に終わったし、楽しく続けられそうです。

ハッ!(`ロ´;)
まさか・・・4日目に筋肉痛? 


私は冷え性ではないけど、血の巡りが悪く、お風呂に入っても
マッサージをしてもらっても、一瞬カラダが温かくなるだけで
すぐに冷えてしまうのに、エアロビクスに行った当日は、お風呂
からあがっても、いつまでもカラダが温かく、暑いくらいだった。
逆に暑すぎてなかなか寝付けなかったんだけど・・・
コレは、予想していなかった出来事で、それを旦那に話すと
「脂肪が燃焼しとるんやわ。燃えるものはいっぱいあるもんな」 (* ̄m ̄)プッ
だって・・・((o(>皿<)o)) キィィィ!!確かに脂は大量に積んでるけどムカつく。
絶対痩せてやる!!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム