うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

ナチュラルチョイス リターンズ

健康診断付きフィラリア検査で数値がおもわしくないものがあり
ごはんをシニア用に変更することになり、変えついでだからと、
ワンランク上のホリスティックフードに替えたのが2か月前。
2か月ごはんを変えてみて今月血液検査をするはずだったんだけど
どーも、この2か月、の調子が良くないような気がする。
気のせいかな~と思いつつも、サンプルでもらっていた以前のフードに
2日ほど戻してみたら、の状態がバッチリOK!
(/≧◇≦\)アチャー!! 
最近、ちょっと忙しくて、爆弾処理班として活動していなかったから、
気づくのが遅くなってしまった。(←言い訳~)
だって旦那なんての状態報告してくれないんだもん。。。(←責任転嫁~)
喜んで食べても、お腹がゆるくなるようじゃ合ってないってことだよね。
ダメなごはんを食べた状態で血液検査してもダメだよね。。。
またナチュラルチョイスに逆戻りだ。先週新しいフード開封したばっかりなのに~。
いくら、人の話や口コミで良いと聞いても、やっぱり体質があるから
鵜呑みにはできないと深く反省。。。
うめ、ごめんね~。2か月もお腹気持ち悪かったでしょ。ホントごめん!
ダメ母で申し訳ないよ。。。
早速、今日、ナチュラルチョイスのシニア用を買ってきたから
1ケ月食べて、それから血液検査に行こうね。
ホントにごめんよ~。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム