うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

iPhone4S

我が家はauユーザー。
いまだに普通の携帯電話なので、時折近所のショップへ行っては、
スマートフォンにするかここ2~3ヶ月迷っていました。
前回行ったときに、秋にWindowsPhoneが出ると聞き、秋以降に
もう一度検討しようということになったのに、秋になってみたら
なんとビックリ!! iPhone4Sがauから出た 
iPhone4Sなら変えたい~と旦那が言うので早速ショップへ行くと、
あれ?あれれ????
いつも行くショップは、テレビで見たようなiPhone4Sを求める人が
詰め掛けている様子はなく、いつも通り。
ショップに入っても、どこにもiPhone4Sの案内がなく、コーナーも
カタログさえも見当たらない。
なんで?
お店の人に聞くと、「うちは扱えないんです・・・」だって。
フランチャイズとか、代理店とか、いろんな規約があるらしく、
市内では1店舗だけが扱いを許可されているんだとか。
へえ~、知らなかった~。でも、そんなこと誰も知らないんじゃない?
な~んだと残念に思いながらも、その唯一の店舗が運良く近所なので
その足で出かけてみました。
すると、さっきのお店よりは人が多く訪れており期待に胸膨らませて
店内へ入ると、あれ?あれれ???
ここにも、コーナーもカタログも見当たらない。
なんで?
お店の人に聞くと、まだカタログも見本機種も届いてないんだって。
ええ~~~~、なんで!?予約始まってんでしょ?
田舎は後回しなの~?田舎者だってiPhone4Sつかうわよ~ 
な~んだか失礼な話よね~。
一気に気分が萎えて帰ってきたけど、手に入るのはいつのことだか。
呆れたiPhone4S騒動だわ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム