うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

血液型

ちょくちょく書いていますので私がAB型というのは周知のことと思いますが
今日、歯医者さんの待ち時間に置いてあったananの血液型の本を読んでびっくり!
あまりにも性格分析が私にぴったり!!
私のことを書いているのかと思ったくらい(笑)
さらに、簡単なチャートをたどって調べる裏血液型と表血液型の組み合わせ
から見る性格分析もまさにぴったり!!
ちなみに、表はAB、裏はOだそうです。
さらに、血液型で見るランキング(・・・だったかな)も、あまりにも当て
はまっていて気持ちが悪いくらい。
最初の20ページまで読んだ時点で何回驚いたことか。
そこまでしか読めなかったから、その先は分かりませんが、私のことを、
どんな人だろう~と思っている人はP20までを参考になさってください。
かなり難しい人間で扱いにくいってことがお解りいただけると思います。
しかし、ホント、びっくりしたわ~。
自分のことしかわからないけど、他の人も当たってるのかな。

アンアン特別編集 血液型スーパーBOOK (マガジンハウスムック)
アンアン特別編集 血液型スーパーBOOK (マガジンハウスムック)

(2011/07/07)
マガジンハウス

商品詳細を見る

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム