うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

不調

遡ること、11月19日の夜7時30分...
SN3G0059_20111121205926.jpg
不調なんです。なんとな~く元気がないの・・・

ごはんは食べるけど、いつものように定位置でスタンバイすることはなく
ごはんの用意が済んで「ごはんですよ~」と呼ぶと、のそ~のそ~
すんごいスローな歩調でやってくる。
ごはんのあとは、ぐったりと長~くなって寝ていると思ったら、収まりが悪いのか
座ってみたり、向きを変えてみたりと落ちつかいない様子。
いつものような人間の夕ごはんのおこぼれをもらおうとする、くれくれ攻撃もなく、
ぐった~としたままの様子。
今朝までは何ともなかったのに、一体どうしたの?
具合が悪くなったのは土曜日の夜。もう病院は終わっているし困った~
かかりつけの病院は日曜日も1時間だけ午前中に開けることがあるから、明日も
不調だったら連れていくしかない。
明日ははなのお墓参りに行くつもりだったけど、うめの具合が悪いなら
1週間先延ばしにするしか仕方がないか・・・。
でも、できることなら、ひと晩寝たら治ってくれるといいんだけどな。
しかし、一体どうしたんだろう。まったくなにも思い当たることがないのは
あれこれ、いらぬ心配や想像ばかりしてしまって気持ちが落ち着かないよ~



日曜日の臨時診察は毎週ではないから、明日ちゃんとやっているか調べてみようと
かかりつけの病院のホームページをチェックすると・・・

えっ!?( ̄△ ̄;)エッ・・?


そこに記されていたのは、なんと、運悪くこの日曜日は臨時診察がないばかりか

24日まで臨時休診の告知 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

明日診てもらえないどころか24日までって・・・

困った。困ったぞ~~~~~~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム