うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

鼻から・・・

のどの調子が悪く、焼けるように痛いというか、水を飲んでも枯渇感が拭えず、
しゃべっているうちに声が枯れていったり、かすれたり、なんだかいや~な感じ。
秋の花粉症かと思い薬を飲んでも改善されず、どんどん痛みが増していくばかり。
のどスプレーを買ってきて噴射してみるも効果が見られず、そうこうしていた一昨日
夜、のどの激痛で目が覚め、唾も飲み込めず、声がまともに出ない!!
さずがにこのままではまずいと、やっとこさ病院へ 
で、やられたのが表題の、鼻からファイバースコープ (≧◇≦)エーーー!
なんでのどなのに口じゃなく鼻から????
一体私の喉がどうなっているのか、どうしたのか、それを知るために我慢、我慢。
舌下麻酔に耐え、鼻からの挿入に耐え、1時間かかって診察を受けた結果、

「アレルギーかなにかで炎症起こしているところに、
風邪の菌でもついたのかな~」

( ̄△ ̄;)エッ・・?かな~って・・・かな~じゃ困るんですけど。
私が病院に行く理由って原因が知りたいからなのに、それが分からないなんて
わざわざ病院に行った意味ないじゃん。。。
薬はしっかりと3種類1週間分って原因が分からないのにどうして薬が出るの?
あ~、なんだか病院に行くとすっきりするどころかストレス感じるわ~。


*Comment

おひさしぶりです 

ゆずと武蔵、ワタルもとても元気ですが、私の体調は悪いままでなかなかパソコン使うこともなく過ぎていました。
お寺に行かれたんですね。私もたまに行くとはなちゃんに会いに行きます。
また連絡させていただきます。
  • posted by coco 
  • URL 
  • 2011.12/02 00:54分 
  • [編集]

NoTitle 

cocoさん、こんばんは。ホントお久しぶりですね。
体調がよろしくないようで大丈夫ですか?
むさびさんちのワタルくんの里親さんになられたんですね。
お子様もいらっしゃるし、ゆずくん、武蔵くん、ワタルくんと、
大所帯で大変だと思いますが、無理なされませんように
お大事になさってくださいね。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2011.12/02 21:21分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム