うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

恐怖のカロリー

我が家の近所は飲食店激戦区。あらゆるジャンルのお店があるけど
5分圏内にラーメン店がなんと!4軒もあり、超ラーメン激戦区!!
その中の、つい最近オープンしたラーメン店に行ってみたいと旦那が
言うのでお付き合いして行ってきました。
SN3G0069.jpg
お店の看板メニューの肉そばに、
お勧めメニューの鉄板卵チャーハン
さらに、餃子3ケが付いたセットです

最近カロリーばかり気にして思い切り食べられなかった反動でしょうか。
ついつい、こんなものをオーダーしてしまいました。(/ω\) ハジカシー
ネットで調べたら、肉そばだけで907kcal・・・
鉄板卵チャーハン(ミニ)と餃子も足したら・・・・( ▽|||)サー
マズイ!!マズイわ~~~~~
明日は絶食かぁ!?・・・って、できるわけないよね。
だから体重減らないんだよ。当たり前だよね。(´;ェ;`)ウゥ・・・


*Comment

NoTitle 

うめちゃん、はなちゃんのお母さんこんばんは♪

飲食店がいっぱいだなんて都会だぁ~!!

私は胃下垂みたいだから一気に食べれなくて、ラーメンと餃子にチャーハンのコースは羨ましいですよ~♪
というか、女性でもこれって普通だと思います☆
今日だけ今日だけ~♪

食べたいものを食べて生きる方が元気に長生きできると思うんです☆


そうそう、エアデールテリアのお友達も旦那さんのネックウオーマ―をスヌードのように首にしてました。
首を痛めてるんだけど、ネックウオーマ―があるだけで違うみたいです~♪
こっちの方が色々選べるし良いですよね♪
私も今度買いに行ってみま~す!!


  • posted by きなこママ 
  • URL 
  • 2011.12/07 01:20分 
  • [編集]

NoTitle 

きなこママさん、こんばんは
>飲食店がいっぱいだなんて都会だぁ~!!
なんか面白い思い込みだね。(* ̄m ̄)プッ
すご~く狭い範囲にぎゅっと集中しててお店の裏は一面田んぼで
街灯もないような場所なのよ~。

胃下垂の人は痩せの大食いなのかと思ってた。そうじゃないのね。
でも、食べても太らないんでしょ?うらやましいなぁ~。。。
いつも、いつも、きなこママさんは上手に慰めてくれるから
>女性でもこれって普通だと思います☆
 今日だけ今日だけ~
今日もきなこママさんの悪魔のやさしい囁きに心が揺れてしまいます。。。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2011.12/07 21:49分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム