うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

Merry X'mas

santa_sori_01.gif
tree_007.gif
  Merry X'mas~ 

みなさん、クリスマスいかがお過ごしですか~?
私は・・・昨日も、今日も、仕事です。。。
クリスマスだからといって特別なことは何もありませんが、ちょっと早いプレゼントを
先々週から3回に分けて旦那からプレゼントしてもらいました。

ことの始まりは、先々週の木曜日。
お昼休みに旦那から携帯メールが来ました。メールなんて滅多にしてこないのに
なんじゃ?と見ると、「今日6:30に予約してきたで~」…
今日、予約してきたで???
なんのこっちゃとTELをすると、腰痛治療で通っている鍼灸院に私の予約を入れてきたと
いうのです。急な予約で旦那と話す間もなくとりあえず治療に行くと先生が
「2回分お金もらってます」だって。強制的な鍼治療2回分。
その後、2回ではあまり効果が見られないとのことで1回追加があり、計3回。
どうやらこれがX'masプレゼントらしい。これって、どうよ?(ノ_-;)ハア…
呆れてしまったけど、私からのクリスマスプレゼントは羽毛布団だからお互いさま?
ま、いいか。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

というのが今年の我が家のクリスマスでした。色気もロマンチックのかけらもないけど
みなさんは、ロマンチックで素敵な夜をお過ごしくださいね~。



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム