うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

やば~い!!

気付けば早29日。それも、12月の29日よ~
実は、今、こっそり会社で書いてるんだけど、今日まで仕事。
今年ってあと2日しかないのよ~。どうしよ~。
しめ縄も、鏡餅もまだ買ってないし、大掃除だってまだ全然だよ。
年賀状さえまだできていない!アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
やばいよ~。こんなんで、気持ちよく年越せるのか?
気持ちばかり焦っても、早退するわけにいかないし・・・(T△T)
明日、明後日、必死に頑張るしかない。
しかし、果たしてどこまでできるのか・・・。
年の瀬、みなさんもお忙しいと思うので、ひと足早く、
今年も1年ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいませ~。

なにかあったらまた年内にアップするかもだけど・・・

*Comment

NoTitle 

いつもお忙しいご様子・・・
大丈夫~大丈夫~~~
なーんにも出来てなくても、新しい年はやってくる!
なーんて思ってるので、我が家はキレイにならないんだぁ~~(笑)

今年もありがとぉございましたぁ~
来年もどーぞ☆⌒d(~▼~*)ヨロシクですぅ~
良いお年をお迎えくださいませね~(*^ー^*)

NoTitle 

来年もブログの更新と
かわいいうめちゃんの画像を楽しみにしています。
来年もよろしくお願いします。
家族仲良く楽しい年末を過ごしてください。
  • posted by fumiko 
  • URL 
  • 2011.12/31 20:31分 
  • [編集]

NoTitle 

セナママさん、fumikoさん、あけましておめでとうございます
暮れのご挨拶に来ていただいたのに・・・
すっかり明けてしまいました。(;^_^A アセアセ・・・


セナママさんには、いろんなことを教えていただき、また勉強させてい
ただくことも多く、本当に昨年もありがとうございました。
まだまだ教えていただきたいこといっぱいあるので、今年もよろしく
お願いいたします。

fumikoさんにはいつもうめの心配をいただきありがとうございました。
今年はご心配をおかけすることがない年にしたいおと思います。
fumikoさんもお身体にはくれぐれもお気を付けになってくださいね。
今年もよろしくお願いいたします。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2012.01/02 10:28分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム