うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

きいちゃん、みいちゃん

きなこちゃんと、真乙ちゃんがやってきた~!
20120122-05.jpg
携帯のカメラだからあまりきれいじゃなくてごめんね

ナゴヤドームで開かれた、わんにゃんドームに行くのが目的とのことで
ドーム入りする前のモーニングタイムを一緒に過ごさせていただきました。
久々の名古屋で初めての場所だったから少し遅れるかもとは言ってあったけど
約束の時間に30分も遅れてしまって本当に申し訳なかったです
それなのに、きなこママさん、にこやかに迎えてくれてありがと、うれしかったです。
きなこママさんにはいつも励ましてもらったりしてるのに、遅刻したことや
うめがお店の中でしてしまったりでテンパってしまった私は、なにを話したのか、
失礼がなかったかだろうかと家に帰ってから不安になってしまいました。
その上、
20120122-03.jpg

素敵なお土産までいただいてしまって・・・
私なんてロクなものが用意できなかったのに・・・本当にごめんね。
そして、ありがとう。
旦那が一緒に行ってくれるといえば、わんにゃんドームもご一緒したかったけど
私一人で目の見えないうめを連れていくのは不安だったから諦めてしまいました。
もっといっぱい話したかったけど、思うように話せなくてごめんね。
きなこママさんはどうだったかわからないけど私は楽しかったよ。
またいつか、機会があったら今日の晩回のチャンスを下さい。
あっ!でも、次回はもう少し早く連絡もらえるとうれしいな・・・(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ
今日は本当に本当にありがとう。
また、わんにゃんドームのお話もきかせてね。

*Comment

 

うめちゃん、はなちゃんのお母さんこんばんは♪

昨日はお世話になりました!

早朝になってしまってごめんなさいね~。

5年越しのうめちゃんとはなちゃんのお母さんに会えたこと・・・すっごく嬉しかったです。
うめちゃん、連れて帰りたいくらいかわいかった~!!
ほんと。。。人間っぽいですよね♪

これからも色々とご相談させていただくと思いますが、よろしくお願いします☆

  • posted by きなこママ 
  • URL 
  • 2012.01/23 22:38分 
  • [編集]

 

きなこママさん、おかえりなさい。
ロングドライブでお疲れでしょうに早速カキコにきてくださり
ありがとうございます。
それと、重ね重ね本当に本当に昨日はごめんね~(汗)
こんなダメダメな私ですが、呆れることなく、こちらこそ、
これからもよろしくお願いいます。

ところで、うめって人間っぽい? 何か興味を惹かれるなぁ~。
どんなところが人間っぽかったのか聞かせて欲しいわ~。
でも、まずは、ゆっくりお休みになって、疲れを癒してくださいね。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2012.01/23 23:08分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム