うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

年賀状

ハズレしか当たらない私なので、今まで当たったこともないし
当たるわけないと思いながらも一応お年玉付き年賀状の結果を
チェックしてみました。
結果、やっぱり1枚も当たっていませんでした。
切手シートさえも当っていない惨敗ぶり。
お年玉付き年賀状と宝くじってどちらが当たる確率高いんだろう。
宝くじは300円は絶対当たるんだから、宝くじの方が当るのかな。
宝くじも当ったことないし、当たるとも思えないから関係ないけど
でも、やっぱり思う・・・宝くじ当らないかなぁ~。

宝くじが当たったらやりたいことはただひとつ!

いくら願っても思っても、買わなきゃ当たらないけどね。ヽ( ´ー`)ノフッ


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム