うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

大雪

「この冬一番の大寒波」や、「明日は大雪に注意!」と
この冬何度聞いたことやら。
その度に身構えていたけど、それほど降らず今年は大して
積もることなく冬が過ぎるのかと思っていたら!
5時10分ごろ、チラチラしてきたなぁ~と思いつつも、
さほど気にすることなく夕方の仕事をこなし、30分後
ふと外を見ると、
∑(゚◇゚;) ゲッ
あっという間に一面真っ白!!
積もる雪ってこういう降り方するんだよね・・・。
6時まで仕事をしたら道路も車もすっかり雪に覆わてしまい
雪下ろしするのも面倒だったので、車を会社に残して歩いて
帰ってきちゃいました。
大雪だろうと、嵐だろうと、歩いて行けるのは便利だわ~。
それにしても、この雪・・・明日は道路も公共交通機関も
大変なことになるんだろうな。
みなさんも、くれぐれもお気を付けくださいね。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム