うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

ヾ(ーー )ォィ!

今日の夕食時のひとコマ。
私が、「私も病院に行きたいし、うめも病院に行きたいし
        なんだか小忙しいなぁ~。ε('∞'*)フゥー」
とつぶやくと、すぐさま旦那が
「なんでや!?なんで病院行くんや?うめどうしたんや!」
「耳が真っ赤でかゆそうでしょ~」と答えると
「あ~、そうやな。連れてってやらないかんわ」と心配顔。
で、その後の言葉を待ったけど、会話はそこで終了。
ヾ(ーー )ォィ、なにか足らないんじゃないかい?
もう一度、最初の言葉を思い起こしてみましょう
私も病院に行きたいし、うめも病院に行きたいし
        なんだか小忙しいなぁ~。ε('∞'*)フゥー」
私も病院に行きたいんですよ~。
なぜ私には「なんで病院に行くんや」って聞かないんですか~?
おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!
花粉症対策で病院に行きたいだけだから心配していただくほどの
ことではないけど、でも、なんか、ムカつく。

2011-12-17-002_20120229224221.jpg
うめの耳だって、ずっとコタツの中で寝てるから
蒸れて赤くなってるだけじゃん。(# ̄З ̄) ブツブツ


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム