うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

春色の贈り物

うめ宛てにお届けものが来ました
20120302-1.jpg

うめ宛てに一体何が来たのか気になる旦那は開封する横から
覗き込み、出てきた2枚のものを見た瞬間、
「おっ!腹巻か?('▽'*)ニパッ♪」
腹巻ちゃうわ!失礼だろうが!!(。_゚)☆O=(--#)q パーンチ
その中身は、春色のとても素敵なスヌードでした~
早速、うめに装着!

20120302-4.jpg
今までピンクなんて身につけたことがなかったけど案外イケてる?

20120302-2.jpg
黄色は割りと似合う色だからこちらはしっくり来るね♪


スヌードを装着したうめを見て、旦那はなぜか大爆笑
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
でも、顔がとっても嬉しそうなんだよね。(* ̄m ̄)プッ
きっと、私たち以外にうめを気にかけてくれる人がいる
ことがうれしいじゃないかな。と勝手に想像しています。
だって私もそう思うと、とっても嬉しいんだもん。
本当に素敵な贈り物をありがとう。
なかなかお会いできないけど、また会える日を楽しみにしています。
本当にありがとね~。( v^-゚)Thanks♪

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム