うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

キタ━━━(T∀T)━━━!

なかなか春らしい気候にならず、いつもより出足が遅かったものの
今年も来たよ、来ちゃったよ~、花粉症 ( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!
昨年、一昨年と、病院へ行かず市販の強力な鼻炎薬を飲み続けたら
猛烈なのどの渇きのおかげですっかりのどを痛めてしまった私。。。
で、昨年からは飲み薬の量を減らし、点鼻薬を使うことに。
点鼻薬も使い方次第だし、鼻の粘膜痛めるって聞くけどのどが痛いよりはね・・・
まだ寒いからと油断していたら突然発症し、慌てて買いに行ってきました。

20120303-1.jpg
まずは、手始めにコレ使ってみようかな。


これをチョイスした理由は、
20120303-2.jpg
さわやかなラベンダーの香りだから。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


おお~っと!鼻が詰まって呼吸困難になってきたよ~。
早速使ってみよ~。
シュッ、シュッ・・・・(; ̄ー ̄)...ン?
も一つおまけに、シュッ・・・
鼻が詰まってるから匂わねぇ~。~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ
考えてみたら、そうだよね。。。
って、ことは鼻が詰まってないと使わないから匂いついてても
意味ないんじゃないの?
なんか、ショック。(/TДT)/あうぅ・・・・

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム