うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

今日の収穫

今日はホワイトデー。
と言っても配ったのは見るからにの義理チョコだし、旦那とはここ数日、
ちょっと険悪なムードが漂っているので私には関係なし。ヽ( ´ー)ノ フッ
あっ!でも、友チョコのお返しはちゃんと用意しましたよ。

ま、そんな感じでいつも通りに1日が終わろうとした頃、
続々と外回りから帰ってきた男性陣が次々やってきて・・・

20120314-1.jpg
じゃ~ん
こんなにたくさんのお返しをいただきました。

みんな”倍返し”世代なのか、私が配ったチョコに見合わないような
立派なお返しをいただき恐縮してしまいました。
来年はワンランクアップした義理チョコを用意しなくちゃね。

持ち切れないほどのお返しを抱えて帰宅すると、
20120314-2.jpg
冷蔵庫の中にケーキがどーん

(  ̄っ ̄)ムゥ としながらも旦那が買ってきてくれたようです。
仕方がないな。そろそろ許してやるか。( ̄‥ ̄)=3 フン

みなさん本当にありがとうございました~
せっかくの気持ちを無駄にするわけにいかないから
しばらくダイエットはお休みだな。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム