うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

まず~~~~い!!

まず~~~い!!まずいわぁぁぁぁ。((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))
私の大事な、大事な花粉症の薬が
20120420-01.jpg
1回分しかな~~~~い!!

今日の夕方病院に行こうと思ったのに急な打ち合わせで行けず、
仕方がない、明日の午前中に行こうと思ったら、またまた急な
お呼び出しで明日の午前中も打ち合わせだぁぁぁぁ
さっき行ったのに、なんでその時に私を見つけてくれなかったの。
2度手間は我慢できるけど、病院に行けないのは困るよ~
どうしよう、どうしよう・・・。(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ
明日もらえなかったら、月曜日までもらえないなんて・・・
鼻が垂れて、仕事になんないじゃん!!ジタバタo(><)oジタバタ
明日の朝の分はあるのに、なくなると思うと不安で仕方がない。
なんだか、薬物中毒みたい。。。
つなぎで市販薬を飲むしかないか・・・
あ~、花粉症、明日でピタッと今シーズン終息してくれないかしら。
それにしても、やっぱり・・・困ったぁぁぁぁ


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム