うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

ハマった~~~~

いつの頃からか、やたら本を読みまくり始めた私。
私の読み方は読み捨てだから新刊を買うのはもったいないし、お風呂で
読むから図書館で借りられない・・・で、もっぱらブッ☆オフ
ちょっと前に物色に行ったとき見つけたのが
ジウ〈1〉―警視庁特殊犯捜査係 (中公文庫)ジウ〈1〉―警視庁特殊犯捜査係 (中公文庫)
(2008/12)
誉田 哲也

商品詳細を見る

新聞広告で見て興味を惹かれたんだよね~。
105円だし買っちゃおう~♪
で、読み始めたら、ハマった~~~~
しかし、”Ⅰ”と言うことは”Ⅱ”があるわけで、話はⅡに続くんだろうから
早速、Ⅱを物色に行くと・・・

ジウ〈2〉―警視庁特殊急襲部隊 (中公文庫)ジウ〈2〉―警視庁特殊急襲部隊 (中公文庫)
(2009/01)
誉田 哲也

商品詳細を見る

(≧◇≦)エーーー! Ⅱは105円じゃないのね~。
その上、半値にもなっていない・・・
Ⅰが面白ければ、Ⅱは値落ちしてなくても買うだろうって作戦?????
まんまと買っちゃったけどさ・・・
しかし、もうひとつショックを受けたのは、

ジウ〈3〉新世界秩序 (中公文庫)ジウ〈3〉新世界秩序 (中公文庫)
(2009/02)
誉田 哲也

商品詳細を見る

Ⅲまであった~~~
先は長いし、Ⅲも値落ちしてなかったよ~。
面白ければいいんだけどさ、まさか、まさかだけど、模倣犯みたいに
引っ張って、引っ張って、最後にがっかりとならないでしょうね。
どーか最後まで楽しめるようにと祈るばかりです。

でもなぁ~、Ⅰの最後に、「(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! それだけ?」って展開があったから
ちょっとイヤな予感はするんだよね・・・


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム