うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

ラッキー♪

この数日、
見るからに不機嫌だったのか、文句言いたげだったのか
今日になって、会社の営業の男性が
「月曜日、休んでいいですよ」
え(゚○゚)! ホント♪
「みんな休みで営業に行くところないから僕が留守番しますよ。
   いいですよ、休んでください」
「ええ~、そんなぁ~。みんな出勤なのに私だけ休みなんて~」
な~んて言いながら、顔はにやけていたと思う。(= ̄∇ ̄=) ニィ
ラッキー
さあ、これでコピーの仕事が思う存分できるぞ~!
折角お休みになったけど、副業の仕事しなきゃいけないんだよね。
ま、会社に行かなくていいのは気が楽だし、家のことしながら
コピーはできるからいいんだけどさ。。。
お休み明けたら、気を使ってくれた営業さんに対してもう少し
やさしくしてあげなくちゃね。



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム