うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

足裏

20120430-01.jpg

気付くといつも、いつも肉球の間をぺろぺろ、ぺろぺろ
息をつくのも忘れて必死にぺろぺろ
顔を上げると呼吸が苦しくて、はぁはぁ状態。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

20120430-02.jpg

やめて!と注意すると、顔を上げるものの、「なにが~?」
まったく分かっていないようで、またすぐにぺろぺろ、ぺろぺろ。
肉球の間の通気が悪いのかと思い、バリカンでカットしても止まらず
本人もあまりの痒さにイライラ模様。
これはダメだ!でネットで痒み止めシャンプーを検索。
しかし、田舎だから「これだっ!」っていうのがネットで見つかっても
それが近所のペットショップに売っているかどうかわからない。
でも、欲しいと思ったらすぐに欲しい!
今日洗うと思ったら、絶対に今日、うめの足を洗いたい!!
で、午前中は近所のショッピングモールの中にある大手ペットショップに
探しに行くも、ネットで見た値段よりかなり高い!
ネットでもっと安い値段を見たのにみすみすこの値段で買うのもなぁ~で
一旦自宅に戻り、再度ネットで検索。
送料や代引き手数料を考えたらさっきのお店で買っても同じくらいか。。。
でも、お店はあそこだけじゃない!「もしかしたら・・・」で、探し回り、
そして、そして、やっとGetできました~

20120430-03.jpg

どーかこれで改善されますように。( * ̄)m 〔十〕
ネットで調べたらこのシャンプー、マラセチアにも効果があるということで
お口の周りのハゲも治るといいなぁ~。




シャンプーがGetできて大満足、ご機嫌なんですが・・・
折角、お休みにしてもらったのに、コピーなんて全然やる気が起こらず
うめのシャンプー探しや、洋服の入れ替えなんかで終わってしまった。
あ~ぁ、私ってどうしてこうなんだかねぇ~。(;-_-) =3 フゥ


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム