うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

GW後半戦

GW後半は会社がお休みで堂々と4連休~
しかし、あまり有意義じゃないGWを過ごしている私。
このままじゃ可哀そうなので、お昼ごはんを食べる目的で各務原の
イオンへLet's Go~
4年ぐらい前にできたのに来たことがなくって今日が初なのです。
到着すると、うひゃ~、すごい人!人!!人!!!
レストランゾーンもどのお店の前にも待っている人がずら~~~~~
待つ、並ぶが大嫌いな旦那は到着したてでもう不機嫌顔。(ノ_-;)ハア…イヤんなっちゃう
ひと通りお店を見て回ると、(・・∂) アレ? 1軒だけ並んでいないお店が。
見ると牛タンのお店らしい。メニューを見ても別に普通だし高くもなさそうだし
家の近くにはないお店だからいいんじゃないの?
旦那もメニューを見て「これ、旨そう」とか言ってるし、ここに決定!
20120504-01.jpg
レディースセットをいただきました
牛タンと照り焼きチキンです。

誰も並んでいなかったからちょっと心配だったけど、ボリュームがあって
お腹いっぱい食べられたし、おいしくって大満足♪
虫歯治療中の旦那には厚切りタンは固かったらしいけど・・・
しっかり食べたから運動、運動で広~~~~い店内を見て回ったけど
あちこちに乱立したショッピングモールと差を感じず、もう来ないな、と
思ってしまいました。近くにいくつも出来過ぎな気もするんだけどね・・・。
帰り際、催事ブースで売っていた
20120504-02.jpg
チーズケーキを買って帰路につきました

昨日は1日コピーの仕事。
明日は結婚式。
明後日は実家の用事。
これで私のGWは終了~。
う~ん、やっぱりちょっと淋しいな。。。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム