うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

クマごろー

どーもやっぱりよろしくありません。。。
ここ最近、眠れないんです。
寝つきが悪く、いつまでも布団の中でゴロゴロ、ゴロゴロ。。。
少し眠ったかなと思うと物音で目が覚め、うつらうつらとしていると
なんだか変な夢ばかり見てしまう。決していい夢じゃないのよね~。
外が明るくなり始め、もう起きなくてはと時計を見ると、まだ5時。。。
6時起床で充分だから、起きるのも癪でまた布団の中でゴロゴロ。
ゴロゴロしてても熟睡できてないから目の下に( ̄(エ) ̄)vクマ出現。
そんな状態だから、昼間眠いわけではないけど集中力が続かない。
夢の内容からも原因ははっきりしてるんだけど、どうすればいいか
わからない。。。
もう私は疲れてしまったの。
そこの誰かさん、早く気づいて、私を熟睡させて~


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム