うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

眼科検診

1年8か月ぶりに眼科の病院へLet's GO~!
20120513-01.jpg

この1年8カ月で、右目は肥大し、左目は委縮してしまったうめ。
抗生物質の目薬を差しているだけでいいのだろうかと、ずっと
不安を抱えていたから、それをスッキリしたくて行くことを決意!
で、行ったはいいけど・・・

違う悩み?苦しみ?を抱えることになってしまいました。
ああ~、どうしましょう。どうしたらいいの?
うめ~、あなたの考えを聞かせておくれ~。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

今日は、超急ぎのコピーの仕事を抱えているため、詳細はまた改めて・・・


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【眼科検診】

1年8か月ぶりに眼科の病院へLet

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム