うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

サービスエリア

まだ、まだしつこく13日のお話です。
最近は車でお出かけなんて、ほとんどなく、すご~く久しぶりのドライブ。
もともと外の景色を楽しむとか、風を感じるとかするタイプじゃないので
運転中は助手席で寝ているうめですが、でもやっぱりいつもと違う場所は
テンションが上がるのか
20120513-04.jpg
サービスエリアではご機嫌で歩きまわっていました。
一応、これでもうれしそうな顔なんです(笑)

最近のサービスエリアは、本当にサービスエリアで、テレビでもあれこれ紹介されて
サービスエリア自体が観光スポットになっているところもあるようですね。
テレビで紹介されるほど大規模ではないけど、今回の短いコースのなかにも
20120513-02.jpg
一宮SA(下り)にはドッグランがありました。

先客ありだったので、うめは中には入りませんでしたが何人か(何匹か?)
利用されていました。
飲食スペースにはテラス席があるので犬連れでも食事ができるし便利です。
しかし、残念なことにNEXCO西日本のHPに紹介されていたお土産を買って帰ろうと
思ったら売っていませんでした。。。
どうやら最新情報ではないようなのでみなさんもご利用の際にはお気をつけくださいね。

最近、ますますお散歩に行きたがらないうめですが、場所が変われば歩くということが
分かったのでお休みの日は広い公園まで車でお出かけしてお散歩をしてみようかな。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【サービスエリア】

まだ、まだしつこく13日のお話です。最近は車でお出かけなんて、ほとんどなく、すご~く久しぶりのドライブ。もともと外の景色を楽しむとか、風を感じるとかするタイプじゃないので運転中は助手席で寝ているうめですが、でもやっぱりいつもと違う場所はテンションが上が...

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム