うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

愚の骨頂

体調を整え、肩凝り、腰痛の改善を目的に買ったリセットポール。
20120225.jpg
毎日はやってないけど、わりとコンスタントにやっていて、驚いたことに
揉んでも、鍼灸をしてもスッキリしなかった背中と腰の中間の違和感というか
だる痛い感じが解消されました♪
で、慣れてきたというか、調子に乗って、腕と足を対角線状に引っ張っぱる動きを
いつも以上にう~んとがんばってしまったら・・・

グキッ!!

バランスを崩して腰に変な力が入ってしまいました
こういうところで、運動センスのなさや、普段の運動不足、柔軟性のなさが
露呈されちゃうのよね。。。il||li(p;′∩`;)il||liアダダダ
しばらくリセットポールをお休みして、無理をせず痛みが引くのを待ったけど、
2週間が過ぎても痛みは引かず、とうとう立っていても、座っていても痛いの~
もう限界。急遽、鍼に行くことにしました。
(ノ_-;)ハア…ほ~んと、なにやってんだか。
愚の骨頂で情けないわ。




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム