うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

ふるーつ大福 再び・・・

20110530-1.jpg
2個は食べられないけど、年に1度は食べたいふるーつ大福。

で、今年も会社のお昼休みを利用して買いに走りました。
平日のお昼なのに今日も行列ができており、大量購入の人がいっぱい!
相変わらずの人気ねぇ~。
うちは2人だし、賞味期限も今日を含め2日しかないから2個だけ購入。
お代金を握りしめ、オーダー場所に到達すると
「本日は4種類ご用意しておりますが、いかがですか~?」
えっ!?4種類??? 
飾ってある写真を見ると輝きを放って目に飛び込んできたものが
極 塩まめ大福
極ー塩まめ大福 画像は養老軒ホームページより
考えるより早く「塩まめ大福も2個ください!」と口が言っていた
だって、だもん、食べてみたくなるじゃん。。。
それに、塩まめ大福は冷凍品だから急いで食べなくても大丈夫だし♪
ということで、今日のおやつはふるーつ大福だ~。楽しみ~

って、だから  なんだよな・・・
でも、せっかくのおいしいものだもん、今日のところは気にせず味わいましょ~ 


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ふるーつ大福 再び・・・】

2個は食べられないけど、年に1度は食べたいふるーつ大福。で、今年も会社のお昼休みを利用して買いに走りました。平日のお昼なのに今日も行列ができており、大量購入の人がいっぱい!相変わらずの人気ねぇ~。うちは2人だし、賞味期限も今日を含め2日しかないから2個...

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム