うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

涙量検査

眼科検診から2週間。
いよいよ運命の涙量検査でございます。…o(;-_-;)oドキドキ
涙量検査のために長久手まで行くのはちょっとなので近所の病院へ
今の病院で検査してもらうのは初めてだからかなり心配なんだけど、
処置・検査中は待合室で待たなくてはいけないからますます心配
不安を抱えながら待つ時間は長いわ~。(´;ェ;`)ウゥ・・・
やっと名前を呼ばれ説明を聞きに入ると、残念がら左目はのままでした。
でも、でも、右目は15と2週間前よりは改善されていました。
バンザイするほどの結果じゃないけどなんとかなるかも♪と少しは期待ができ
院長先生も「改善の可能性があるから3か月続けてみましょう」とのことで
オプティミューンを継続することになりました。
どーか、どーかうめの痛み、不快感が解消されますように。
うめ、がんばろーね。
20120529.jpg
って、それどころじゃないか。お疲れみたいだね


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム