うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

ネットショッピング

仕事から帰ると、グッドタイミングに、ピンポ~ン
2日前にインターネットで注文した商品が届きました~♪

20120601-01.jpg
うめより大きい箱だね~

さて、さて、何が入っているかというと
じゃ~ん!
20120601-06.jpg
うめのベッドで~す 

20120601-05.jpg
リバーシブルで通年使えるんだって。

冬用はしっかりとした良いベッドがあるんだけど、夏用はクタクタで
イマイチのような気がしてたから奮発してみました~

早速座ってみよ~か。

ん?



んん???







20120601-03.jpg
箱はあんなに大きかったのに、ベッド小さっ!!

へりももっと高いと思ってたのに、これじゃあご乗せできなんじゃないの?
ホームページに載ってた写真の感じだともっと高さがあると思ったのに
モデルが小型犬だったからか・・・
<(ToT)> シマッタァ! 失敗だったかも・・・
やっぱり実際に目で見て、触って買うべきだった・・・
しかし、後悔先に立たず・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

20120601-04.jpg

なんとか寝れるし、ベッドをお洗濯するあいだの臨時用として使うとするか・・・。
(ノ_-;)ハア… 私ってホントだめだな~。
次こそは、うめも私も気に入るバッチリなのを探してくるから待っててね。
しかし・・・ショックだわ~ 

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム