うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

お散歩

毎日とはいかなくても、週に2~3回はうめを散歩に連れて行ってくれていた
旦那の腰の調子が悪くなり、まったく散歩に行かなくなってしまったうめと旦那。
そうなると、日曜日は何が何でもお散歩に行ってもらわないことには運動不足が
心配で仕方がない私。
しかし、お散歩習慣が途切れてしまったうめはまったく行く気なし。
お散歩バッグを用意すると、ススス~と旦那の陰に隠れてしまう。
あ~、そうですか。で引き下がるわけにもいかず、毎週日曜日はバトル勃発
SN3G0030.jpg
。。。。。(( T_T)トボトボ

イヤイヤでも行くだけましで、テコでも動かない時もあり、ついつい
うめの健康を考えてるのに、うめに嫌な思いをさせてるのかな・・・
車でどこかに行く作戦もあるけど、色々用事もあって毎週は行けないんだよ。
それに、人がいっぱいいたり、子供が自転車乗りまわしているようなところは
危ないような気がして行きたくないし。。。
日曜日限定なのに、広くて人が少ないところってそんなにないしさ・・・。
ねぇ、うめ~、お互いのためにご近所散歩でも、もっと楽しくお散歩しようよ。
お願いだからさぁ~。。。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム