うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

間違いメール?

数日前、会社の携帯に
「メールアドレス変わりました。今度からこっちにメールしてね」
とメールが入ったけど、名前もなく、文面は絵文字使いまくりの
きゃぴきゃぴ感満載でまったく心当たりもないし、会社の携帯だし
間違って送っちゃったんだろうと、
「申し訳ございませんが、お名前がなくどなたかわかりませんし、
会社名義の携帯なのでお間違いだと思いますよ」と返信すると
「え~!?●●だよ~。分からない?前、メールくれたから知ってる
人だと思うんだけどな~」と速攻で返事が・・・知らないってば
間違って送ったんじゃないですか?と伝えたんだし、もういいよね。
そのまま放置したら、土日の間に
「せっかくだからお友達になりましょ~」とか
「プロフ作ったから見て~」とか
「見てくれた?気になっちゃうから、見たら何か言ってね」など
メールが立てつづけに入っていた。。。なんじゃコレ?
これって、新手のスパムメール????
放っておいていいよね。
「彼氏と別れたばかりなの。お友達になって~」って書いてあったから
婚活中の会社のおっさんにバトンタッチしてみようか。( ̄∀ ̄*)イヒ


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム