うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

今日も・・・

昨日書いた間違いメールの主から今日もメールが・・・
「会えるの楽しみ~」とか書いてあったけど
段々気持ち悪くなってきた。。。
よくある、無差別的なメールじゃなくて、明らかに私が書いた
「お間違いですよ」のメールに対して返事をしてきてるから
余計に気持ちが悪いし、どうすればいいのか。。。
会社名義の携帯だから、男か女か分からないアドレスになってるし
私を男だと思って何度もメールしてきてるのかな。
返信しなかったら諦めるだろうと放置したのに、毎日メールが来て
受信ボックスを見たらすでに6通も 
まだ会社の誰にも言ってないけど、さて、誰に相談するのがいいか
これも悩みの種になりそうだ。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム