うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

なんだか・・・

また、今日ものメール来たよ・・・。
「お友達になりたいって思ってるのは私だけなの~?」だって。。。
ことの始まりは、「お友達にアドレスが変わったことが伝わらなかった
らかわいそう」と思って返信しただけなのに、こんなことになるなんて。
これがいたずらメールやスパムメールにしろ、変な勘違いからのしつこい
メールだったにしろ、親切心を出したことをすご~く後悔。。。
なんだか、人に親切にすることも躊躇しなくちゃいけない世の中って
悲しすぎるよ。。。
とってもやりきれない気分です。


*Comment

 

ご無沙汰してます~☆

気持ち悪いメールですね。
でもでも、こういう『もしかしてホントにあたしを知ってる人が送ってきた???』と思わせられるメールが多いですよね~。
あたしもいつもなら無視するのに、一度だけ判別できなくてはなちゃんのお母さんのように返信したら、同じような展開になってエロ画像付きのメールとか一気に増えたので失敗した~!!と思って仕方なくアドレス変更しました。。。
どんなに拒否しても一文字だけ弄って次から次へとメールが入るんですもん涙

  • posted by きなこママ 
  • URL 
  • 2012.06/17 13:26分 
  • [編集]

 

おっ!きなこママさん、こんばんは
お久しぶりです。
やっぱり、そういうお友達を装う手があるのね~。
アドレス指定で拒否の設定したら今のところは来ないのでひと安心だけど
今度からまずは疑ってかからないといけないなんてなんだか悲しいわ。。。
なにか、いい対策があるといいのにね。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2012.06/17 19:47分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム