うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

ε-(´o`;A アチィ

昨日までの梅雨らしいグズグズ天気から一転、今日はピカピカー
朝から張り切って、洗濯3回、部屋の掃除、さらに、うめのシャンプー
旦那に洗ってもらった方が持ちがいいけど、また腰の調子が悪いらしく
仕方なく自分でシャンプーいたしました。ε('∞'*)フゥー
最近、こ~んな様子がよくみられる我が家
2012-07-06.gif
暑さに耐えかねて扇風機周りで力尽きている旦那とうめ。(* ̄m ̄)プッ

はぁはぁと息遣いもしんどそうなので今日は思い切ってジャキジャキ
と短く刈ってみました。
自分で言うのもなんだけど、今日はわりと上手にカットできたような気がします。
下手っぴカットを見慣れただけかな~。
それとも、図々しくなっただけ?
上手にカットできたと思いつつも、写真はアップできない自信なさ。。。
いいの、いいの、少し暑さが緩和されれば。
うめ~、どうかな?少しはラクになったかな?
曇りでも油断大敵!みなさんも、熱中症にはお気を付けくださいね。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム