うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

携帯の不思議

遅ればせながら、やっとスマホに機種変更した旦那。
予想はしてたけど、思った通りすっかりお気に入りにでいつも触っています。
しかし、本人も料金体系とか分かっているようで分かっていないような、
やや不安を感じながらスマホライフを送っていたようで、「請求書来た?」と
先日も気にしておりました。(* ̄m ̄)プッ
そして、とうとう運命の請求書が届きました~

2012-07-13-01.jpg
ジャーン!

結論を言うと、請求金額は以前と大差なく想定内だったのでホッとしました。
ホッとはしたけど、明細をまじまじと見てぶっ飛んだ
スマホに変えてからのパケット通信料が

2012-07-13-04.jpg
ひゃくさんじゅうさんまん~~~~!?

2度見どころか、3回も4回も見直しちゃったよ~。
どんだけスマホで遊んどるねん!!
ビックリして旦那に見せたら、
「違うて、違うて!これは1.やて、1台目は33万ってことやて~」
1台目って・・・じゃあ、2台目の印はどこ?
それに、2台目ってどれのこと?
言ってる意味が分からないんですけど ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
「老眼鏡掛けて見てみ!」と私に言われ観念したのか
「思った以上にハマってまって・・・なんか面白いんやて・・・(((*。_。)" モジモジ」
133万の請求が来たわけじゃないからいいんだけどさ、それにしてもビックリだわ。

2012-07-13-05.jpg

それと、133万が0円になるっていう料金体系にもビックリ。
0円に出来る133万の根拠ってなに?
133万請求される人がいるの????
携帯ってとっても不思議でなんだか怖いのは私だけ?

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム